お盆休みおわり

長いようで短かった私のお盆休みは、今日15日をもって終わりです。
皆さま、いかがお過ごしされたでしょうか?

休みの間に放置となっていたハコスカのボディづくりを再開しようと思ってましたが、PTAの資料づくりに手を取られ、何も出来ませんでした。

文部科学省のパンフレット

お盆は資料作りで終わりました。
まだ完成してないけど(*_*;



時間があれば、ハコスカのイメージと違ったボディカラーをホワイトで上から塗りなおしたいところ^^



時間を見つけて、サーキットをつくるにあたりインスタの友達登録を増やしておこうと思い、手当たり次第にフォローしていたら、アメリカの方からメッセージが来て「YD-2とGRK、どっちが楽しいか?」から始まって英語でのやり取りとなって少々時間がかかりました(笑) 

「GRKは売っているところがなくて、皆さんYD-2系」と言われていました。
さすが大手ヨコモの販売網。
 楽しかったです(^^♪


政治家の中で選挙前になったら急にSNSを始める方をお見受けすると、「なんだかなぁ~」と思っていましたが、背に腹は代えられない状況がよくわかりました。

でも、選挙が終わっても引き続きSNSで発信を続けられる政治家の方には好感を持てます。


さておき、Kanmon RC DRIFT CLUBの準備を再開しないといけません。

明日には不動産屋も開いていると思うので、再度現地確認のアポを入れるつもりです。

サーキット、ほんとどうなるのか全く読めません 。
私的には、子どもたちの将来を見据えたPTAどころか、2か月後の予測も困難です(笑)

楽観主義が炸裂(^^ゞ


とは言え、かなり物欲を抑えて出費を最小限にしています(涙)


準備するにあたって、
環境面で一番気になっているのは、コース路面となる↓のカーペットを剥がすのに、
※まだ正式契約を終えていないのでほんの一部の写真

手間がどれくらいかかるのか?
キレイにはがせるのか?
まともなコンクリがでてくるのか?

というドキドキな感じとなっています。

あとは新型コロナですね。

ただ、コロナ禍になって、全国的に模型やラジコンの販売は好調のようですし、
山口県内もコロナ感染者が増えてはいますが、
ステイホームでのラジコン作業と感染対策バッチリのサーキットにて、うまくハマらないかなと思っています。

楽観的!???

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。