いつかのチャレンジ?

豊田町に親父の土地があって、地元の方から何かに活かして欲しいと要望をもらうことがあります。

3000坪。めっちゃ広いのです。

広いだけに雑草はハンパないです。

最近、業者さんに刈ってもらったようですが、狩った草は捨てられる量ではありません(汗)

雑草の処理には自信ない^^;

BBQでもして、コソッと焼却したら怒られるかな、、

とか、

ジムニーかランエボか何かを乗り回して、雑草防止出来ないかな?とか

などと妄想しています。

私が小学生の頃、当時は建物があったので、週末には親父が連れて来てくれてよく泊まっていました。

奥の建屋の向こう側には、テニスコートが2面ありました。隣に川があって釣りをしたり、夏にはホタルがたくさん出ます。

兄弟がいるし、勝手なことは出来ないので今は静観していますが、いつか機会があれば何かやらかそうかと思っています(笑)

キャンプ場?

ラジコン場?

舗装して、カートとかバイクが乗れたら最高なんですが、近くに民家が多少あるので、ちょっと騒音で厳しそう。

土地自体どうなるか分かりませんが、

何かアイデアを温めておこうと思います♫

と、その前に小月ベースを頑張らねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です