週末は東京。

いろいろ仕事やなんだかんだが手に負えず、またブログの更新も久しぶりになりました。

木曜日の夕方から東京へ。

旅先の街を徘徊することが好きです^_^

浜松町に滞在したのですが、ほんと外国人が多いです。外国人のほうが多いのではないか?

どこで夜食を食べようかとぶらぶらしていたら、アジアン料理店の外人の店員さんから「いかがですか?」と声をかけられたのでここに入りました。

カレーとナンを頂きました。

フツーに美味しかったです。

まぁ、何を食べても美味しいと思うタイプです(笑)

翌日、プリンスホテルへ。(残念ながら泊まってるホテルは比較的安価なホテル)

今日は、全国の某介護施設団体の役員選挙がある日で、私は中四国ブロック代表の選挙管理委員として行ったところです。

帰り際、近くにタミヤプラモデルファクトリーという店舗があったので寄ってみました。

ラジコンやミニ四駆などいろいろあります。

1分の1?

グッズも。

夜、疲れていたのでマッサージ頼みました。

健全なやつです!(笑)

たまには良いですね^_^

こんなのに慣れてしまったらお小遣いが無くなりますが、、、

翌日はお土産を買いに東京タワーへ。

ただお土産を買うためで、展望室に上がってはいません。

周辺は賑やかです。

そして渋谷へ移動。

グーグルマップに頼り切り。

下関が舞台となった映画【幽霊はわがままな夢を見る】の東京でのこけら落としがあったので応援に行きました^_^

1番左の派手な方が監督の具さん。ずいぶん年齢は私より上ですが、高校の先輩です。

作品で代表的なのはCMだとTBCの「私脱いでもすごいんです」とか映画だと「ハードロマンチッカー」などです。

見た目のまんま、アウトローな作品が多いイメージ(笑)

めちゃくちゃいい人なんですけどね^_^

そして山口に戻りました。

飛行機はこんなに富士山の近くを飛んでましたかね?

山口県に着くと、雨は土砂降り。

明日の日野ベースは諦めよう。

帰りに小月ベースへ寄りました。

またまた予想以上に盛り上がっていました。

ヤバい4時になりました。

寝ます。最後まで閲覧ありがとうございます。

m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です