久しぶりのラジコン❗️(笑)

またまたブログの更新を怠っていました。

もう忙しくて何かと回っていません。

特に仕事が。。。

この度、下関市長の地域後援会を発足しました。

「若手が引っ張っていけ」との号令で私が会長となり(50歳でも若手w)、町の大先輩方が顧問や相談役です。

是非、下関市は長府にお住まいの方、ご参加ください

m(_ _)m

先週末は

小月ベースで2パック、翌日に日野ベースで5分くらいラジコンしました(笑)

恥ずかしながら1年近くぶり?のラジドリ。

ともちゃんに鍛えられました。

息子もご夫妻にしごかれました(笑)

最恐夫婦さん、可愛がってくれてありがとう^_^

翌日は日野ベース。

yd-2をラリー車にしようとして私ハコスカ。

息子の撮影・投稿です↓

私は3〜4周走ったところで、ロアアームのボールエンドキャップのところがもぎ取れましたf^_^;

二駆ドリ用なので、、、

ここの強度アップは難しい。

四駆ドリシャーシのフロント足のほうが強度出るのかな?

手持ちにあるシャーシだからと言って、そんなことしてたら結局お金かかりますね(笑)

その後は草刈りと栗拾い。

今週末は土曜日に小月ベース、日曜日に日野ベースのイベント。

土曜日の午前中は高校のイベント、日曜日は中学校体育祭と何かといろいろ出ごとが被ってきますが、楽しんでいきたいと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です