高校の同窓会がハンパないのです

昨日は高校の同窓会総会。

下関イチ?の連帯感のある高校です。

94期が当番幹事だったのですが、私は協賛広告集めを中心に関わりました。

ここの高校OBは、だいたいの方が自分が何期か答えられます(笑)

ヤバさの一面↓

エール・指揮してる1番熱い同級生はホーネット使いです^_^

ホーネットに高校名が貼られています(笑)

そのような中、活躍しているOBということで紹介してくださいました。

こちら↓

同窓会web会報

ラジコンのことは一切触れてません^^;

同窓会運営にたいして役には立ちませんでしたが、広告協賛集めも終了し、ひとまずホッとするところです^_^

次から次にいろいろあるので、すぐ次のミッションに取り掛かります。

今日は訳あって門司港へ。

少しだけ暑さがやわらぎ、船は気持ちよかったです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です