素敵なご縁のあった土曜日

午前中は日野ベースへ。

明日から料金頂かせてください🙇‍♂️

もう資金が尽きそうで応援お願いします。

まだ環境は万全というわけではまったくありませんが、少しずつ改善していきます。

今日は草刈り。

草刈りしている間にお初の方が訪れてくださり、バギーや運営のヒントになるようなことをいろいろ教えて頂きました。

夜は小月ベースへ。

けっこう賑わってました^_^

広島から3時間かけて福ちゃんも来てくれてました。

元メンバーが引越ししてもこうして何ヶ月に一回か遊びに来てくれるのは嬉しいものですね。

また、

「あっちゃんRC」というYouTubeチャンネルをやってるあっちゃんが初めて小月ベースに来られました。

存在は知っていたけど、敷居が高く感じたようで、、、

そんなことないのですが、サーキット初めて行く時は構えますよね。

YouTube撮影。

23時。

明日は朝から角島でツールド下関のボランティアがあるので、お先にドロンしようかと考えながらブログ書いています(笑)

お初のあっちゃんを置いて、、、(汗)

さておき、

今日もラジコンを通じて良いご縁を頂きました^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です