日野ベース牛歩。

仕事が落ちついた夜、昨日に新田店長が取り付けた照明器具を見にいきました。

一つですがめちゃ明るい。

貰い物の照明器具ですが、そもそも体育館規模に使用される物でしょうか。

ずいぶん下辺りを強烈に照らしています(笑)

何だか「日野ベース」の名前のとおり、基地みたいになってきました♫

この照明器具、サーキットコースを照らしたら、ナイター走行出来るのではないかという明るさ。

店長に相談してみよう。

あと、ネット印刷で注文していた看板板が届きました。

手作り感満載なデザイン(笑)

資金が尽きているので、思い切った投資が出来ず牛歩です。

さて、今週末の天気はどうかな??

天気は大丈夫そうです。

お客さん5人くらいは来て欲しいところ(笑)

日曜日10人+平日プラスαで収支トントンになる予定だが、、、

小月ベースは、午前中からメンバーがオープンしてくださり、九州からのビジターさんと交流もしてくださっていました。

おかげさまで、小月ベースは賑わう日が増えてきています♫

明日もなかなかハードな日。

3時。そろそろ寝よう、おやすみなさい。

閲覧ありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です