日野ベースオープン

一昨日は日野ベースのオープンでした!

時間を見つけては少し作業。

テーブルにコンセントをつけました。まだ1箇所だけですf^_^; あとは電源リール。

日野ベース記念すべき初めてのお客さんは、

萩市からBBXのお方!

私は前日夜にボディを塗装したアクロショット。

やっつけで塗装しただけなので、ちょっとずつカッコよくしようと思います。

自分でもカッコ悪いと思っているので、周りからみてもカッコ悪いでしょう(笑)

もともと新田店長(日曜だけ雇用)と最低3人くらいお客さん来て欲しいんだけどって話していたのですが、4名来て頂けました。

目標達成!?

初日は5000円の赤字です笑

夕方、集合写真。

そもそも初日はもうちょっと賑わっても良いのになと思いつつ、運営の体制も不十分なので少しずつ慣れていけば良いかなと思いました。

あとは

猛暑なのでオフシーズン?

そておき、いよいよ始まりました♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です