日野ベースイベント第二弾

いつものことながらブログの更新が滞ってます^^;

先日、8月13日関門海峡花火大会終わりました。

私はゴミリーダー9年目。

私が独自に募集しているボランティア「チームゴミ」。

今年は小学生から外国人まで29名も集まってくれました(涙)

ワイワイやってけっこう楽しいところもあります。

何人かの子供さんは夏休みの宿題にするとのことで、後日いろいろと質問を受けました。

地域のイベントに関心をもってくれて嬉しいです。

花火大会当日だけでなく前後も準備や片付けなどあって、終わって3日間くらいはぐったりしていました。

週末は市外からPTAの仲間が相談に来られたので、小月でミーティングすることにしてそのまま小月ベースに顔出し。

遠方からの方も多いですが、皆さんで盛り上げて頂いておりありがたいばかりです。

現在、シリーズ戦ラウンド5の日程決め中。

昨日は老人保健施設の全国大会の打ち合わせで、日帰りで岐阜。

岐阜駅を出ると金色に輝く信長像があります^_^

今日は仕事終わって息子とホームセンターへ。

日野ベースにアスファルトコースをつくる準備です。

息子に任せています^^;

うまくいくかどうかわかりませんが、何事もやってみます。

「うまく出来なかった」ということは「そのやり方ではダメだったので違うやり方にしよう」という一歩前進することだとどなたかの経営者本に書いてありました(笑)

日野ベース、9月29日はイベント。

こちらは新田さんに任せています。

仕事も何もかも悩みがすごく多いですが、

出来るだけ人生を楽しんでいきたいと思います^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です