土曜日、台風後の様子見。

午前中、日野ベースへ。

幸い、一昨日の台風が当初の予報よりそれて大きな影響はありませんでした。

テニスコートの雨水の溜まり具合も確認。

趣味で作曲している友達が遊びに来てBGMを流してくれました。

音楽が趣味のかたで音を出したい方には良い場所かもしれないという話にもなりました^_^

29日(日)にイベントをするのですが、

試しにこの日にBGMを流してもらうことになりました。

ホワイトボードには新田店長のコースレイアウトのイラストが。

コース拡張イメージだそうです。

ジャンプ台で交差するイメージだったので、トンネルにして欲しいと要望。

今年中にはカタチになるでしょうかね〜

【宣伝】

月額メンバーも募集開始しています。

週1回以上通う方にとって得になったり、一緒にLINEグループで環境などについて意見交換をしたりしています。

草刈りやDIYなど、お手伝い頂けるボランティアさんも募集中です。適度にアウトドアで一緒に楽しんでもらえたらと思います^_^

年末にはいろいろ大きな動きになるような気がします♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です