友人に叱られた日

今日は某団体の立ち上げについて密室会議?

友人が助言に加えて、何かと心苦しい嫌ごとを言ってくださいました。

嫌ごとを言っている友人は心苦しく、

そして聞いてる私は感謝。

ほんとの友人だなぁ〜

こんな感じで。Facebook。

Facebookでもいろいろ気遣いのコメント頂いたりで、素敵な仲間に恵まれていることを実感します。

夜は小月ベースのトイレ掃除へ。

息子がハチロクのボディを作ったので走らせたいとのことで連れて行きました。

私も少し操縦させてもらったところ、パワーは無いけどこれがけっこう走る。

角度もつく。

巻かない。

私のマシンより断然いい!と感じたので、何のシャーシか聞いてみると私が以前譲ったMC-1でした(笑)

MC-1いいなぁ!

RDXを操縦したことないけど、きっといいのでしょうね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です