先週末はラジコンイベント2Days

先週末は、ラジドリとバギーのイベント2連チャンでした。

小月ベースのシリーズ戦。

2時間流しっぱなし。

まぁ、こんな雰囲気でってことで。

私は盛り上げとかトーク力とかないので、皆さんに助けられています。

m(_ _)m

決勝の様子。

BPさんが達人の領域になったものです、、、

3時前で眠いので、急ぎで翌日の日野ベースの様子。

こちらはオープン記念で行った二駆レース。

3周レースを7回やりました。その第1レース。

私はドリフトラジコン1年くらいやれてないのですが、バギーもここで5分くらいしか走ったことがありません(笑)

賑やかしのために走りました(笑)

また、この時のイベントの様子はアップしたいと思います。

3時、今日は睡魔が、、、

おやすみなさいzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です