いろんなところで頭を下げるばかり、、、

毎日忙しくて目が回ります。

そんな中、午前中は84歳の親父の眼科通院に付き添って、久しぶりに2時間程度ですが親子でゆっくり話ができ嬉しかったです。

いつか「産んでくれてありがとう」と伝えたいのですが、なかなか照れもあってタイミングはありません(笑)

私が学生時代だった頃に、親父から「育て方を間違えた」と言われ、(俺は失敗作か!)と内心反発していたものですが、私が親となった今では娘に対して「ごめん、育て方間違えた」と言いたい気持ちがあります。

【もっといい育て方があったと思う】

という親としての謝りの気持ちです。

私自身が誤解して嫌な思いをしたこともあって、娘に口に出すことを控えていますが、素直に言って将来同じように気づいたほうが良いのかどうか、、、

もし娘が子供を産まなかったら一生根に持たれるかもしれないと邪な考えも浮かびながら、

ひとまず今娘がこれ以上反抗してはいけないので、今は控えておくという結論に至っています(汗)

さて、

午後は高校同窓会の協賛周りをしていて、とある企業の専務さんが「しれっと1万円増額しておいた」と言って3万円くださりました。

ほんと嬉しいサプライズ。

協賛のお願い周りってかなりストレス感じるのですが、たまにいいご縁や繋がりを感じることがあります。

夜は関門海峡花火大会の運営会議がありましたが、会議場に間に合わなかったのでリモート参加しました。

ここでは、「清掃班リーダー」と「(ここでも涙)協賛班リーダー」となっています、、、

もう手が回らないって汗汗汗

しかし、この役割は後輩に任せられているし、完全に出遅れていますが「さすがですね!」と言われるように巻き返していこうと思っています。

私がバタバタしている中、

今日は新田さんが日野ベースの作業に行かれていました。

日野ベースの様子↓

https://ameblo.jp/hino-base/entry-12856038084.html

また、小月ベースメンバーのNAKAさんに日野ベースの操縦台(足場)の安全性向上の見直しをお願いして、快諾を頂けました🙇‍♂️

皆さんに助けられています🙇‍♂️

皆さんのお力をお借りして、楽しい環境づくりに励んで参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です