衆議院議員選挙始まりました

先週日曜日に、

「最近またブログが滞ってますね」

とお声掛け頂きました(汗)

もう、忙しいすぎて、、、

イコール

毎日充実はしています。

衆議院議員選挙ご始まりました。

以前のブログから

「杉田水脈さんとお知り合いですか?」

とも尋ねられました。

初めて一緒に写真を撮ってもらっただけです(笑)

お隣の吉田真次さん(安倍晋三さんの後任)はお友達のような存在。

ですが、私が所属しているのは林芳正後援会でして、理由はいろいろありますが、皆さんを応援しています^_^

政治なんてみなさんいろいろ思想はあるでしょうけど、それはそれ、

普段は仲良くやっていきましょう^_^

土曜日は、小月ベースの飲み会の日で19時にin。

相変わらず元気なお三方(笑)

酔ってても絶好調だったガルムT山氏。

夜は日が変わる前に帰宅して

翌日日曜日は朝から中学校へ。

部活動の地域移行事業。

これもまぁまぁ時間的に苦しめられています。

子供のスポーツ指導者さんとか、ほんとリスペクトです。

午後日野ベース。

行ってびっくりしました。

車がいっぱい止まってる、、、

エキスパートさんが、大ジャンプしてました。

元テニスコートのところ、安価なちょいラジスペースの検討を始めました。

駐車場や公園で遊ばれる方などのライト層に向けて。

ツーリングなどのガチ勢さんは龍門サーキットさんに通ってもらえれば良いのかな?、、、と。

採算も考えたりするとどうなることやらではあります。

考えることも楽しいです。

おまけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です