久しぶりに更新。

連日追い込まれていて、久しぶりのブログ更新(汗)

土曜日

会社の納涼会でビアガーデンに。

改めて下関の良さを実感します^_^

その後はミャンマー女子たちと散策しました。

いろんなところで写真を撮りあってました。

ほんと素直で笑顔が良くて、介護施設でも利用者さんから評判が良いです^_^

ほんとに素敵なご縁で嬉しいです。

日曜日

午前中は「林官房長官の集い」お手伝い。

安倍派も林派も一体となって日本のために進めていければ良いですね。

終了後すぐに日野ベースの看板設置作業へ向かいました。

今日は雨上がりだし、酷暑だしで利用者ゼロ(笑)

そのぶん新田店長が作業を進めていました。

照明2個目設置。

テーブルにコンセントを2箇所追加。

そして15時頃、私が到着してから看板設置作業開始。

今週末は、まちづくり協議会の出ごとは休ませてもらって、小月ベースと日野ベースのイベントを連日で行います。

なかなか山場な今週です。

近隣の方は遊びに来てくださいね♫

ブログ閲覧ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です