サイトアイコン ラジコンサーキット小月ベース(下関)の管理者ブログ

もんもんと過ごす日々。

ラジコン天国下関が休業中にて、ラジコンに全く触っていません(^_^;)
そんなこんなでブログも久しぶりの更新です・・・

ラジドリを再開した時にモチベが戻るのかどうなのか分かりませんが、

今現在、
ラジコンバギーやってみたいなとか

実車やりたいなとか

音楽したいなとか

いろいろ誘惑に引かれつつ、仕事を頑張っています(^^ゞ


まぁでも、個人レベルで楽しむことより、事業を起こしていったほうが地域が賑やかになるし、
サーキットつくりたいなぁ~と思い、たまにネットで不動産屋を覗いたりしています。


例えば・・・

下のような物件。
・高速インター近く
・面積105㎡
・賃貸料 月11万円
・駐車場はどうにでもなりそう

感覚的に、長方形の部分は7m×14m弱くらい???


それなりにイケそうな感じがするのは私だけですかね???

狭い?


取りあえずちょっと見てみたいなと思って、不動産屋にメールしてみました。

・・・

・・・


返事がきません(笑)


「ラジコンサーキットで使いたい」と書いたので、敬遠されたのでしょうか?( ゚Д゚)


面積足りないですかね~? どうでしょう?


あまり他のサーキットに行ったことないのでわかりませんwww





「無人」「ラジドリ」「サーキット」などでググってみると、実際、無人でやっているところがあるんですよね~


↓のような感じのところとか

神奈川 無人24時間営業 ラジコンドリフトサーキット SELF

すごくいい感じに思えます^^



このご時世、本業があってのこんな形でないと、なかなかラジコンを仕事に出来ないと思います。

何かしらのかたちで、ラジコンであったり車であったりの賑やかしが出来るように夢見ているのです。


一回、先ほどの不動産屋に凸ってみようかな・・・

う~~~ん、大赤字かな~~???

モバイルバージョンを終了