サイトアイコン ラジコンサーキット小月ベース(下関)の管理者ブログ

急に井戸に興味が湧いてきました。

土曜日

昨日の午前中は日野ベースの草刈りしました。

最近気になっている井戸。

40〜50年経過していると思うけど復活して出来るのだろうか?

一度、業者に見てもらいたいと思いますが、木の枝や蔦などで井戸の様子をまともに見ることが出来ません。

午後は息子を塾に送って、私は仕事に。

夜ちょっとだけ小月ベースに行きました^_^

ここぞとばかりに素材集めでカメラ連打してましたが、その中の一枚。

Nさんが猛者2人に喰らい付いていてイイ感じです。

息子も一緒に行っていて、皆さんの上手な走りに驚いていました^_^

(日曜日)

午前中は日野ベースへ。

時々、シャコタン車は通れないと言われるので、試しにどんなものかハチロクで通ってみました(笑)

そんなには車高低くないですけど、、、

息子は井戸周りを綺麗にしてくれました。

井戸にご対面。

ありがとう、息子。

夕方から大先輩のお祝い会に参加。

「お店の繁盛は自分で頑張る、地域の賑わいはみんなで頑張る」

私の4代前の中学校PTA会長なのですが、ほんと何かと応援してくださっています。

席が隣だった知人(○億円をコロコロ動かしてる方)と井戸の話をしていると、「そりゃ、井戸を直したほうが良いでしょう」とアドバイスを頂きました。

彼は温泉成分が出るまで掘ってプールにしているのです。

俄然、(私は井戸ですが)勧められてやる気が出てきました^_^

参加されている方皆さんエネルギッシュな方が多く、お話しながらまた明日から頑張っていこうと元気をもらいました。

モバイルバージョンを終了