どうなるかな? まっつん 2か月前 なんと今年の1月でトレノは車検切れてます! 次の車検は未定です… 資金不足が主な原因… この先どうなるかわかりませんが、 親を信じるしかないです! しばらくは家の駐車場で少し動かしたりする ぐらいにはなるけど、またいつか 公道復帰したいですね!! YouTubeの方でもちまちま投稿しようと思っているので 是非YouTubeチャンネルの方も見にきてくださいね! ↑こんなチャンネルだよ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 休日は、やっぱりラジドリ。日付2019年10月20日関連理由ラジドリ明けましておめでとうございます日付2024年1月6日関連理由AE86日記ラジコンバギーサーキットを計画???日付2023年9月6日関連理由ラジコンサーキット