ラジコン天国下関 コースリニューアル♪

今日は、ホームの(ってココしか来てませんがw)ラジコン天国下関のコースリニューアル♪

まだ暫定のようですが、しばらくこのレイアウトらしいです↓

 

私は夕方から参加。

今日は、いつも以上に多くの方が出入りされていました^^

面白いコースが増え、またその隣にも超シンプルなコースもあって、どなたでもより多くの方が楽しめる場所になったと思います。

↓手前が楕円ベースのシンプルなコース。

 

使用するタイヤの基準を店長と常連さんが考えて下さって、概ね決まってきました。

アスファルトからこだわって造っただけあって、かなりグリップ感あって楽しいコースです。

あ、そうそうここのお店って、
走行料金が1時間:200円 1日500円という、かなり安価です。

ラジドリが盛り上がるのはうれしいことなので、近場の方は是非一度遊びにおいでください^^
クリック→ラジコン天国下関

近場にこのように趣味で集える場って、ありがたいです。

20年位前、ドリフト雑誌のインタビューでの、八潮ファクトリーの岡村社長の言葉を思い出しました。

「常連だから値引き?! ふざけんな、常連だからお金をたくさん払うんだよ!」
そんなニュアンスだったと思います。

確かに、場所があるから私たちは楽しめているのです。

ラジコン天国下関は、コース利用料が安いので、
出来るだけパーツ購入でお金を落としていかないといけません(笑)

さ、明日も行こっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。